てぃーだブログ › Aqui eStas › Aqui eStasのコーヒーは豆ポレポレさんの焙煎豆です。

2016年01月21日

Aqui eStasのコーヒーは豆ポレポレさんの焙煎豆です。

Aqui eStasのコーヒーは豆ポレポレさんの焙煎豆です。


本日は営業日です。

今日はAqui eStasで扱うコーヒーを紹介します。

以前も紹介しましたが、沖縄市泡瀬の自家焙煎コーヒー豆ポレポレさんから入れています。最近Brasilまで行ってきた強者さんです。ちなみにポレポレは道路拡張によって移転し、高原2丁目から現在は泡瀬6丁目になってます。

厳選された豆を焙煎し、Aqui eStasの雰囲気を見てブレンドしてもらっています。

Aqui eStasのコーヒーは豆ポレポレさんの焙煎豆です。


成分無調整のミルクとケンカしない、しっかりお豆さんエスプレッソ。

もちろん、ホットも用意しています。

薫り立つcoffee、いいですよね。ちなみにAqui eStasは全席禁煙です。わたしも喫煙者なのですが。玄関ドア横に喫煙スペースがありますのでソチラでタバコミュニケーションよろしくお願いします。


※毎週木金土18:00から24:00の営業。
Aqui eStasはWi-Fiフリーです。
沖縄市山内4-20-1 フエタビル2F
駐車場アリです。エスプレッソ、ラテあります。
050-1125-6670




Posted by egihs at 17:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。