てぃーだブログ › Aqui eStas › ブライダル終了

2013年05月13日

ブライダル終了

雨の影響で
珈琲屋台「ひばり屋」での青空Weddingから
急遽、老舗フレンチ「ラ・コール」へ変更になりました。
ブライダル終了


ひばり屋辻さんの司会進行。
ブライダル終了


誠平えりさんの美しい料理達。
ブライダル終了


え〜僕は
「パンにレタスとコロッケを挟むだけ」という
大役を任されました。
ブライダル終了


太鼓奏者のだいきさん&みつさん+みなさん
ブライダル終了


いや〜素晴らしいWeddingでした。

誠平のcitron&gingembre CORDIALも大好評。
ブライダル終了

今現在、今帰仁村「誠平」、うるま市「i+ plus」,那覇市「ひばり屋」のみで購入可能です。

忘れてました。沖縄市「Aqui eStas」もです。これうちね。







Posted by egihs at 15:14│Comments(1)
この記事へのコメント
明日とから来ました~
今週木曜日ミュージックタウンで
イベントするのですけどもしお時間があったら
遊びに来てください。
普通の主婦が沖縄市を盛り上げようと
頑張っています。笑
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2013年05月13日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。